cpSTYLE(クーポンスタイル)@岩手ブログ(盛岡・花巻・北上・奥州・一関)

盛岡・花巻・北上・奥州・一関周辺のお店を紹介するブログ!
岩手のグルメ・ランチ・居酒屋・バー・美容室・エステ・マッサージ・整体・リラクゼーション・ショッピングなどなど情報満載!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
cpSTYLE@岩手
とってもお得なクーポンサイト!居酒屋・美容室などなど情報満載!
ツイッターやってるよ♪
イメージキャラクター
cpSTYLE@岩手×佐々木由香利コラボレーション☆
いわて美食倶楽部
白金豚・盛岡冷麺など岩手の美味しい食材がこちらで手に入りますいわて美食倶楽部
ランキング参加中☆
今日もポチッと宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
クーポンスタイルにご掲載をお考えの御店舗様へ♪
クーポンスタイル岩手にご掲載をお考えの御店舗様へ。
 
この度、クーポンスタイルの説明動画を作成いたしましたので
ぜひこちらを、御覧下さいませ。
 

クーポンスタイルサイト説明動画
http://www.youtube.com/watch?v=cx5JOa9UXkU


お気軽にお問い合わせ下さいませ。
後日営業担当からご連絡させて頂きますm(__)m
http://a-iwate.com/info/inquiry.html


クーポンスタイル岩手のテレビCM
http://www.youtube.com/watch?v=X-_sJR9myqA&feature=related
| 管理人ミルク | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
動画CM掲載店一覧です♪
■動画CM掲載店舗一覧■

●北上 KuKui


●北上 きたかみ風土


●盛岡 アラム シニガン


●盛岡 サロンド エンジェル


●北上 レストラン チロル


●盛岡 代官山アロマスタジオ


●北上 クーラ


●盛岡 串え


●盛岡 てば吉


●盛岡 遊食屋FUJI


●北上 スランジバール


●盛岡 小川歯科医院


●北上 ムーンスーンカフェ


●北上 もやし一家


●北上 のん喰


●北上 AMUSE


●北上 とび山


●北上 和is


●盛岡 羅夢


●北上 arts


●北上 座・座


●北上 Give


●盛岡 FACTORY 


●北上 es


●盛岡 とんちゃん


●北上 ゴーゴー亭


●紫波 Vois


●北上 すず禅

 
| 管理人ミルク | 動画CM | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
twitter始めました(^^♪
とうとうtwitter始めちゃいました!


検索は・・・
クーポンスタイル岩手
cpstyleiwate

で、検索してね!!!!!

本当に、ただのつぶやきになってますけど・・・ 
| 管理人ミルク | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
nuage<ニュアージュ> (盛岡 ネイルサロン フットケア)
月曜日の取材で・・・

イタリア料理のヴォラーレさんへ

取材後、頂きました


わたりがにの手打ちパスタ!
大好きわたりがにと手打ちのパスタのモチモチ感が最高


白金豚のソテーポルチーニ茸ソース!
やばい!旨すぎ〜
お肉柔らかい〜!ソースが絡んでウマ〜

いつも思うけど、最高にうまいっす

大変ごちそうさまでしたm(__)m


-------------------------------------------------------------------------


さて、今日ご紹介するお店は!

nuage<ニュアージュ>(←クリック)


お洒落〜オシャレ〜爪をピカピカ

もちろんファッションとしてもいいけど

爪のお手入れは大事だヨ

男性の方もお手入れして下さいね

このサロンのオーナーさん
実は僕と共通の趣味があってビックリ→これ

仕事の話よりそっちの話でいつも盛り上がってます


さて今日は盛岡に今からGO
やば〜い遅れる〜
 
| 管理人ミルク | ネイルサロン(盛岡) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スランジバール (北上 バー 世界チャンピオン)
今日は寝不足・・・

昨日、飲み屋街で打ち合わせ後・・・

お客さんのお店へ

昨日は控えめに飲んでたので、今日の体調はグー

北上にはスゴイお店があるんです

ここ!ここ!皆知ってるよね

スランジバール(←クリック)


そうここのマスターは!
1993年世界大会テクニカルワールドチャンピオン

まだ行った事のない人!一度は絶対行ってみて

カクテルの造る姿は感動もんですヨ

ちなみに僕はいつも季節のフルーツを使ったカクテルが超〜お気に入り

でも初めての人は、まずこれかな?

作品名・・・カリエン
世界チャンピオンになった時の作品です

いいお酒をつかっているからか、あまり変な酔い方しないんだよね(不思議)

僕もたまに行って飲んでます
カウンターの隅で一人寂しく飲んでます
誰かそっと声かけてね〜(笑)
 
| 管理人ミルク | バー(北上) | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
奥州治療院 (奥州 水沢 マッサージ 針灸)
最近土日は全て子供の予定でビッシリ

土曜日は、小学校の学習発表会


前の日、盛岡に泊まりだったので
急いで帰りました(セーフ

この後、公民館で芋の子会
ありゃ〜写真撮るの忘れた・・・

日曜日は朝から出かけ、空手の試合に


北上総合体育館にて!


結構集まってます!


ちびっこ達も頑張ってるよ(可愛い

うちの息子の結果は・・・・・ 次ガンバ

といった感じで行事がビッシリ
冬になると行事も少し落ち着くかな〜??


---------------------------------------------------------------

さて今日ご紹介するお店は!

『奥州治療院』(←クリック)


みなさ〜ん!
体凝ってませんか?

僕も体バキバキです

マッサージもいいですけど、針灸もいいですよ

先生は女性の方なので、女性の方も気軽に行けるお店だよ

実はまだ肩が痛いので・・・最近は腕にも・・・
僕も行こうかな〜 
| 管理人ミルク | マッサージ(奥州) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
火no山 大通店 (盛岡 居酒屋 和食 個室)
ダイエット途中経過発表

ジャジャジャ〜ン

71.5kg

うん!順調 

今月は70kgを目指してるので
後少し

11月には68kgが最終目標です

苦しいのは70kg以下からだな〜

しかも秋は美味しいそうな食材も豊富なんで
毎日が葛藤です(腹減った〜

しかし!

今週〜月末まで、会合が結構入ってるので・・・

ここをどう乗り切ろうかと今考えてます(太りそう

仕事もダイエットも努力が必要だね!(よっしゃ〜


----------------------------------------------------------------

さて今日ご紹介するお店は!

『火no山 大通店』(←クリック)


旨そう〜

さすが火no山さん お料理のレベルが高い!

こちらの店舗さんにもだしてもらってます

@岩手限定コース!
お料理8品+2.5時間飲み放題!

通常5,000円を→4,500円で

フリーのクーポンもいいね〜 チェック☆

宴会の個室も雰囲気いいけど・・・
窓際のお席が最高

6階の窓から大通の町並み見ながら・・・
なんてロマンティック

彼氏彼女でイチャイチャしちゃってくださいね(もう〜


さてさて仕事仕事っと
カタカタ(パソコンの前で奮闘中
| 管理人ミルク | 居酒屋(盛岡) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
坊’s (盛岡 和風居酒屋)
やっと少し肩が落ち着いてきたかも・・・

まだ痛いけど・・・なんか弱まってきた・・・


さてさてあっという間の3連休

息子のサッカーと稲こき等でほぼ終わり



我が「とばせ」チーム


広いグランドだ〜


昨日親父といったとあるセール!
早く行ったのにこんなに人が


おりゃ〜
人・人・人
衝動買い・・・・(ヤベ〜)

まあ〜こんな感じの休日でした(ごく普通・・・


---------------------------------------------------------------


さて今日ご紹介するお店は!

『坊’s』(←クリック)


あ〜寒くなってきたから、いいね〜スキヤキ

このお店もでてます!

@岩手限定宴会コース

豪華です
贅沢に牛と豚がセットでついたよくばりコース

食欲の秋!もりもり食べて飲んでパワーをつけよう←注意(笑)


本気で寒くなって来たね〜
うちの事務所は夏は猛烈に暑く、冬は超〜寒いんです
ストーブでも出そうかな〜(←ストーブも古くてちょうどいい温度で止まらない
| 管理人ミルク | 居酒屋(盛岡) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ORANGECOUNTY<オレンジカウンティ> (北上 理容室)
昨日のお昼行きつけの蕎麦屋に・・・

ありゃ〜
今日は定休日だったんだ〜

それで、ちょっと先にある、前から気になってたお店へ!

これを食べました↓

わさび冷麺!

うん意外とうまい!
わさび好きな僕としてはGOOD

でもそれにしても・・・
わさび多くない

かなりツーーーーンときちゃったよ(笑)


-----------------------------------------------------------


さて、今日はたった今掲載したお店を紹介するね!

ORANGECOUNTY<オレンジカウンティ>(←クリック)


お茶目な店長登場だね〜

ここのオーナーは東京で約7年間修行して来て

地元北上でお店をOPENしたんだって

もちろん技術もバッチシ☆

しかもとってもお洒落な理容店なんで

ちょっと美容室は入りづらいな〜という男性の方必見ですぞ

個人的に店内に僕の大好きな漫画(ベルセルフ)があったんでビックリ!
今度行って読みまくりたいな〜


よし今日も終了!
しかし!お腹空きすぎ〜ヤバイ
頑張ろう〜ダイエット宣言したし
| 管理人ミルク | 理容室(北上) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
hair-grosso<グロッソ> (北上 美容室 エクステンション)
本格的にスタート

やりますダイエット(←というか前も言ってなかった??)

でも最近お腹空くね〜


まずは、キャベツダイエット!


夜ご飯の前にポリポリ(←家の冷蔵庫にあれば、なければきゅうりでも何でも)

噛むことで満腹感をGET

今回はカロリーだけでなく・・・

風呂上りの柔軟をとりいれ(←これいいかも

最近整形に通ってることもあって、体を柔らかくしようかと
まずは基礎代謝を高めようっと

前回、やりすぎで栄養バランスがくずれたので
今回は、野菜タップリのサプリで補充

現体重→73kg!

◎目標10月で→70kg
◎11月で→68kg

なんか女の子みたいになってきた(笑)

30半ばを過ぎガクッと体力が落ち、健康に不安を感じたので
この機会に体を元に戻そうかと思います


--------------------------------------------------------------------------


さて、今日ご紹介するお店は!

hair-grosso<グロッソ>(←クリック)


ここはうちの事務所から一番近い美容室なんです

北上ではもしかして一番スタッフの数が多いかな?

店内カッコイイでしょう

スタッフさんもみんな人柄もいい感じで
安心して行けますね

キッズスペースもあるので、ママも安心だよ


よし今日はこれから盛岡
早く高速無料にならないかな〜
そしたら高速で行けるのに
ガソリンも早く税金分安くならないかな〜
うちみたいな小さい会社はかなり助かりますネ〜
 
| 管理人ミルク | 美容室(北上) | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>